〇丸福来堂〇

読んだ本の感想や日々のことなど書き綴るblog。

このブログ&管理人ついて

はじめまして、*kaorin*です。(*´ω`*)ノシ

このブログは、主に管理人の読んだ本の(あまり役に立たない)感想を綴ったり、日々のことなどを書いていけたら、と思って開設しました。

いろんな本を読み、知識を得たいなという思いから本を読むようにはなったのですが、ただ読むだけではなく本から得た知識を記録していきたいなと思っています。

また、一冊読み終わってから、というよりも読み返すためのメモのような役割もあるので、読んでる途中でも思ったままに書いていく形になると思います。

過度なネタバレなどは極力しないよう努めるつもりではおりますが、

  1. 記事にしている本を読む予定である。

  2. 読む前にネタバレしたくない。

という方は閲覧をお控え頂きますようよろしくお願い致します。

また、あくまで記事の感想は管理人である私の個人の感想です。

私のあまり為にならない感想文ではありますが、もし記事を読んで下さった方の中で少しでも本に興味を持って頂き、実際にご自身でも本を手に取って読んで下さる方がいたら、こんなに嬉しいことはありません。

「管理人はこんな風に言っていたけど、実際はどうなのか読んでみよう」

こんな感じで、何かのきっかけになることを密かに願いながら、ゆる~く書いていこうと思います。

 

・・・さて。

それではここからは簡単に管理人である私の自己紹介をしていきます。

ホントどうでもいい情報しか書いてませんので、読まなくても支障ありません(笑)

お時間がある時にでもお読み頂けたら幸いです。(*´ω`*)

 

【〇丸福来堂〇管理人プロフィール】

名前:*kaorin*(かおりん

性別:女

年齢:社会人〇年目・・・

好きなモノ:占い、ゲーム、読書、音楽鑑賞、美味しいものを食べること、写真を撮ること・・・etc

主な性格:基本的に根暗(´Д`) 見た目はゆるキャラらしい・・・(*´Д`)

 

・・・とりあえずこんなところでしょうか。

記事が増えてくれば管理人のポンコツっぷりも読者様にはすぐばれてしまう事でしょう・・・(;´・ω・)

こんな奴ですがどうぞ末永く宜しくお願い致します。

 

それでは今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました!(*´Д`)ノシ